« 村越 慎司 プロファイル | メイン | ファック!AA!<Guatemala, Guatemala City> »

2007-5 月-23 0:01:00

EarthTribe Link

手のひらの中のアジア
イエメンで出会った友達のサイト。彼のブログは本になって出版されている。彼とはいろいろな共通点があり過ぎて、偶然出会ったとは思えない。数日間だったけど一緒に旅が出来て良かった。


世界一周堂
世界一周のプラン相談や、世界一周旅行券の購入なら世界一周堂の角田さんに聞くのが一番いい。
僕も角田さんにお世話になりました。


Hostel world
ここのサイトのカスタマーレビューと人気パーセンテージはかなり正確。
バックパッカーはこのサイトで宿を探すと間違いない。
日本語もあるが、実は英語の方がしっかり探せる。


Wegolo
ヨーロッパの格安チケットサイト。
しっかり探せば、日本ではあり得ない値段で他の国に飛べる。


海外移住情報
もう、旅じゃなくて移住しようかなと思っている人はここ。


The Samos
ビデオで音楽を使わせてもらっているThe SamosのMy Space。ここで他の曲も聴ける。シゲオ君の作る音楽は凄い。超リスペクト。


M.M.M
日本に帰ってきてからずっと仲間として活動しているVJ&デザイナーチーム。VJのミックスはたぶん世界で3本の指に入る。このサイトも手伝ってくれた。


GlobalAudioVisualJapan
自分がやってきたVJの仕事は全てこのサイトに詰まってる。VJを知らない人も、やりたい人も、とりあえずこのサイトを見とくといい。


ガイアシンフォニー
このドキュメンタリーはホントに凄い。地球を感じたかったらガイアシンフォニーをまず見るべき。


White Planet
地球上で最後の自然の楽園である北極を舞台に、圧倒的な映像と音楽で自然の美しさを教えてくれる。この映画を見たあとは何十分も動く事が出来なかった。


EarthTribeブログランクキングへ EarthTribe 旅行ブログランキングへ
by 村越 慎司

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference EarthTribe Link:


Copyright © 2008 Shinji Murakoshi, All Rights Reserved.